top of page
  • okamuramusen5861

昨日の台風の被害で・・・



共同アンテナの引き込み側の配線が切れてしまい、架線が私道を横断するように垂れ下がっていました。

応急で、背の高い車両が通過しても引っかからない程度に引っ張り上げました。

原因は、建物側の碍子の老朽による引っこ抜けのようです。

安易に切断もできないので、早急にお客様より引き込み線の施工した会社に連絡を取ってもらうようにお願いいたしました。

引っ張られた線は、ついでに電話線も引き千切ったようで電話もつながらなくなっていました。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page